2016年のPSO2を振り返って

4
1407

おそらく雑記を書くのは今回初です。
2016年もようやく終わりますね!皆さん良い年を過ごせましたか?

当ブログもなんだかんだで2016年11月で2周年目を迎えました!
当初は音楽ブログオンリーの予定だったけど、気がついたらなぜかキャラクリブログに。

おかげさまで今年だけで1200万以上のアクセスがあったので驚きました! ありがとうございます!
嬉しい半面、あまり更新できなかったのが悔やまれる…

ちなみに音楽は諦めてないので、来年の1月の動画コンテストのほうにコッソリ出してやるぜ!(白目)

今後の方向性について

基本的にはボイス・キャラレシピが中心で来年も続けたいな~とは思ってます。
公開しているレシピのクリエイトデータの配布についてはないですが、それ以外のキャラクリをする上の補助的なデータ配布の準備は進めてます。

その他のコンテンツも何か検討したいとは思ってますが、考えてたら変なPAが出そうなので、思いついたら何かやりたいです。

基本的にはPSO2をプレイしている人にとって役立つもの…を目標に。あと更新スピード上げたい。レシピ更新が月1とかヤバイっしょ!

リクエストについて

要望に答えきれてないのがめちゃくちゃあります(´・ω・`)

あ、こいつ忘れてるな!と思われてるかもしれないけど、返信してない分もちゃんと見てるし覚えているのでどうかお許し下さい。

一応、試行錯誤してちょっと厳しいと思ったら寝かせてます。いつか再現出来る日が来るまで…

最後に

トナカイかわいMAX

究極のキャラクリエイト=トナカイ

4 コメント

  1. 前年度はお世話になりました!
    お陰様で私のキャラがどんなに可愛くなったことか・・・今年もよろしくお願いします。

    • ありがとうございます!
      もうちょいクオリティを上げれる…というか没個性(量産型)と言われないように幅広く出来たらなと思ってます。

  2. 遅くなりましたが去年はお疲れさまでした!
    今年も同じキャラクリ好きーとしてお付き合いして行って下さると嬉しいです!

    明けましておめでとうございます┏○))ペコ
    ゆこ箱さんにとって良い年となりますように。

    • いつもNPCレシピ作成お疲れ様です!

      何か力になれるようなことがあれば、お知らせください!
      そして明けましておめでとうございます!

このコメントに返信

Please enter your comment!
Please enter your name here

▼スパム防止のため答えを入力してください▼ *